お知らせ
2014/08/13お盆期間の営業について
2014/05/02GW期間の営業について
2013/12/27年末年始、休業のお知らせ。
2013/08/31明日は楽天スーパーSALE
2013/06/20今ならオトクな特典付き!
新着情報
2013/03/29Facebookページにてラヴィを使った実験動画を公開中
2013/03/01メンズのヒゲ脱毛に関する記事を公開しました
2013/02/28メンズのデザインヒゲ脱毛に関する記事を公開しました
2013/02/28メンズの胸毛脱毛に関する記事を公開しました
2013/02/28メンズのお腹周りの脱毛に関する記事を公開しました

さん( 女性 )
5
【水分クリーム】

知り合いに勧められて購入し、一週間使用しました。
スッと肌に馴染む感じが気に入ってます。

キメが整うのか、モチ肌になります。
AYAKA150 さん( 女性 20代)
5
デザインも大切

デザインはシンプルですが、スタイリッシュなので、
男女共に気に入ると思います。持ち運びにも便利です。
さん( 女性 )
4.5
1ヵ月以上悩んで購入!

もう夏は終わる頃でしたが、この秋冬で綺麗にしようかと思い購入。

もっと早く買えばよかったと後悔するくらい自分には効果がありました。

痛いのが苦手なのでレベル4、5で使用して3ヵ月。
足は膝から下、腕、脇に使いましたがほとんど生えてきません。
さん( 男性 30代)
5
即効性よりも、確実性に期待

サラリーマンのお小遣いでは躊躇してしまう高い買い物でしたが、返金保証もあったので思い切って買ってしまいました。

徐々にレベルを上げていくとジリジリと髭が無くなるような感覚を得れました。

実際にきれいさっぱり無くなったわけではありませんが、心なしか髭がそりやすくなったと感じています。

さすがに私も男の髭で、一週間程度でツルツルになるような無茶な効果は期待していないので、気長に使用していこうと思います。